SSブログ

田舎のおじさんブログに目覚める

まあ 単なるモノ好きなんですよ

田舎だと特別やることもないんですわ

今の時期だと農家の人ならそれこそ

お米作ってたりする最中何で

忙しいと思われるでしょうけど

一回苗植えちゃうと

後はミズの管理が中心

そうなると

忙しいようで結構暇なんです

そんな暇な時に

やれることして楽しもうと

考えたのが

PC使って色々楽しもうと

其の一つにブログ書いてみようかなと

思った次第です

そんな中で

今回のブログのネタですが

男性でも女性でも

夏が近づくにつれて

薄着になって来ますよね

で 自分たちみたいな

おっちゃんぐらいになると

見格好って木にしなくなるはなるんですけど

デッ腹状態で

Tシャッツとかやっぱ見苦しいんですよ

今年頭の冬から藤蔵さん考えました

「Tシャッツの似合う親父になろう」と・・・

で何 始めたかというと

痩せるためには運動するのが良いと一般的には言われますよね

ところが藤蔵さん 運動嫌いです

一人暮らしなんで

料理することは好きなんです

自分の作ったものを

おもてなしで食べてもらったりすることは

より好きなんです

じゃどうしたか???

やっちゃいました

普段の主食を大幅に無くしました

つまり お米!ほとんどの日本人の方なら

一日3食ほぼかかさずにお米食べてると思います

其のお米一日3食 全部抜きました

基本おかずだけにして食べるようにしました。

もっと極端なこと言えば

炭水化物

お米 麺類 おイモ類 あと糖分につながるもの

それらは一切希望の体重になるまで

口にしないようにしていました

それでとりあえず6ヶ月・・・

もう・・・

期待以上の成果ですよ

90キロ近くあった体重・・・

20キロ落ちましたから

つくづく思いましたね

お米って以下に太るものなのかと

まあ皮肉なもんですよ

太る元作らないと自分たちは

生活できない・・・農家だから・・・

皮肉なもんです

でもホント

痩せたたいと思ってる方

もちろん女性のかたなら


一度はそおいうこと考えると思うんです

でも運動とか嫌ですよね

それならふだんの生活見直しましょう

食生活改善すれば簡単に痩せられますから

2週間ぐらいお試してお米抜いてみてください

ほんとにちゃんと結果は出ます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。