SSブログ

藤蔵さんやばくなって焦る・・・ [ダイエット]

今日で完璧に主夫になった藤蔵さん・・・(あえてプー太郎とは言わない)

今日までの退職に対してのストレスが重なったせいだろう・・・

気がついたら自分ではかなりやばい大台に体重が戻っていた。

そもそもこの1ヶ月ぐらい 蕎麦が主食みたいになり すき家の牛丼と

はま寿司の回転すしと食事代浮かせの「カレーメシ」とパン類 そして

カップヌードル どれも太って当たり前のものしか食べてなかった・・・

そんなんで 緊急に30日の朝で仕事が終わってから今日まで

3日間水分だけで過ごして何とか3,5KG 落とした

しかし・・・

最後の仕事の1週間ぐらい前から一日1食でもいいくらいな感じで過ごしていた

ただ その1食はお昼にガツンと食べるのであんまり良くないんだけど

夜とかはほとんどお腹が空かない分いいかなと思っていたのだが・・・

今もそれほど食欲はわかないのである・・・

しかし 水分はかなりとっている

2,3Lの水分は当たり前ぐらいに

友人のブログでOS-1がおすすめとあって

早速購入して飲んだりもしたし(かなりいいですよ これ お通じも良くなるし)

じゃあ普通に食べるのがなんとなくしんどいのなら

水分系で補えばいいじゃないかと

考えたのがスムージーで栄養を補うことにした・・・

緑の野菜に食物繊維が多い果物を豆乳か水でミキサーにかけて

飲むだけ

で 早速いろいろ野菜や果物購入して一番最初に作ったスムージーは

ホールトマト(冷蔵庫に眠っていたのでただ処分したかっただけ)

小松菜 アボカド1個分 緑の野菜ジュース100CC 豆乳100CC

これとにかく ミキサーでまぜまぜ・・・

何とも不気味な色であった・・・

お味は・・・・決してうまくはない

しかし 体に良いのだと全部飲み干したけど・・・

明日の朝は 梨 桃 グレープフルーツ 小松菜 豆乳で作ってみようと思ってる

まあとにかくバテないように過ごせれればよいかと

それでいて少しづつでも痩せれば良いかと・・・

時間はたっぷりあるんで今は基礎体力着けましょう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

退職前 最後の連休やっときた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。